【メンバー紹介 | リファラル数No.1!頼れる我らのCHRO!】

グローバル・カルテットでは、リサーチャー(業務委託契約)を募集しています!

こんにちは!
グローバル・カルテットの企画・広報担当の岡村紘子です。

「ひとりのフリーランスより、複数名の専門性。」をビジョンに持つグローバル・カルテット。


本日は、私たちグローバル・カルテットのメンバーについてご紹介します!

グローバル・カルテットのボードメンバーであり、メンバーからはCHRO(Chief Human resource Officer)と呼ばれるほど信頼の厚いNさん。


本業でフルタイムのお仕事しながら、グローバル・カルテットのリサーチャーもされています。中学生男子の母でもあるNさんについて、岡村がインタビューしました!

○本業 :
CRO(開発業務受託機関)業界

○グローバル・カルテットメンバー歴 :
2年4ヶ月

○得意なリサーチ領域:  
本業での経験が1番長かったのは人事なので人事領域が得意です。
また現職が治験の仕事の為、ヘルスケア領域は本業とグローバル・カルテット双方に役立ち一石二鳥となっています。

○リサーチ業務のココが好き:
達成感と勉強できる感は確実に自身のプラスになってると確信が持てるところです。自分が未知の業界について知る機会が増え、新たな気づきがあり、確実に引き出しは増えました(笑)

○GQメンバーの印象:
勉強家がとても多いです。また副・複業の経験談や海外(駐在)経験の話など色んなナレッジを共有できるのが新鮮です。

○メッセージ:
楽しく働くをモットーに飛躍していきましょう!
——————————————————————
グローバル・カルテットへの取材のご依頼、各種お問い合わせは、HPのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

Global Quartet

ひとりのフリーランスより、複数名の専門性。 「世界のどこにいても働き続けられるカタチ」を創造し、 “チームでクライアント様の課題解決”に努める、 グローバルリサーチ&アウトプットのスペシャリスト集団