【開催報告 | 中日新聞東京本社様にて講座を開催しました】

皆様、こんにちは!

グローバル・カルテットの企画・広報の岡村です。


2/21(木)、中日新聞東京本社 広告局の営業職、企画職の方向けに、大好評シリーズ『戦略的資料作成講座』を開催しました。

講座では代表 城が講師を務め、、BtoBで先方に営業資料としてお見せする場合を想定し、“構成”と“ビジュアル化”の内容を濃縮してお伝えしました。


実際の企画書を用いたワークショップでは、みなさん真剣に取り組んでくださり、またその都度、積極的に質問してくださり、とてもインタラクティブな勉強会となりました。


○「もっと伝わる、共感を得られる、魅せる提案資料作成をしたい」

○「顧客の課題整理や競合他社との比較資料を視覚的にわかりやすく作りたい」

とお考えの企業様は、ぜひ、グローバル・カルテットへご相談ください。

お問合せはこちらから。

https://www.g-quartet.jp/pages/1609843/page_201801282108

Global Quartet

ひとりのフリーランスより、複数名の専門性。 「世界のどこにいても働き続けられるカタチ」を創造し、 “チームでクライアント様の課題解決”に努める、 グローバルリサーチ&アウトプットのスペシャリスト集団