【ブログ更新 | 代表 城みのりより2019年のご挨拶】

■ひとりのフリーランスより、複数名の専門性。
そのビジョンへよりコミットしていく一年にいたします。

グローバル・カルテット代表 城みのりでございます。
昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

昨年3月にグローバル・カルテットを法人成し、まもなく1年を迎えようとしております。この一年弱の間に、私とは全く別の知見・領域で活躍されてきた方々がジョインし、個性あふれるリサーチャーが22名に増えました。

昨年は、そのチームメンバーと共に、様々な業種・業界の各種調査や提案資料作成、市場調査をチームで手掛けることが出来た一年でした。

チームメンバーの好奇心と学習意欲は驚くほど高く、自発的によりよい提案をしてくれるメンバーが多くなってきました。

また、最近の新メンバー募集ではリサーチャーに限らず、熱意を持った「他職種(リサーチ以外のプロフェッショナル)」の方々より続々とジョインに関するお問合せをいただいております。

「ひとりのフリーランスでは限界があることも、複数のプロフェッショナルが集まりチームとなってより大きな力が発揮できる」

それを体現できるような2019年にしていく所存です。

本年もクライアント様のさらなるご発展のアシストに努め、ご満足いただけるようチームのスキル向上に邁進してまいる所存でございます。
本年もご愛顧を賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社グローバル・カルテット
代表/リサーチクオリティコントローラー 
城みのり

Global Quartet

ひとりのフリーランスより、複数名の専門性。 「世界のどこにいても働き続けられるカタチ」を創造し、 “チームでクライアント様の課題解決”に努める、 グローバルリサーチ&アウトプットのスペシャリスト集団