【活動報告|「パワーポイント資料作成講座」を開催しました】

作成日:

スキルを底上げする「パワーポイント資料作成講座」

先日、日経doorsアカデミーで連載を努める代表の城によるリサーチメンバー向け「スキル底上げパワーポイント資料作成オンライン講座」を開催しました。

講座中にたくさんの嬉しい反応をいただきました

「業務でパワーポイントを使って資料作成はしているが、時間が掛かっててスライド作成が好きではなかった」といった参加者のヒントにもなったようです。

提案書・報告書作成スキル向上でさらに最適・最良のリサーチ成果物を

アウトプットは城の得意とする分野であり、クライアント様にご納品する資料のクオリティに関しても人一倍のこだわりをもっています。
クライアント様から日頃ご好評いただいている部分にさらに磨きをかけるべく、グローバル・カルテットの各メンバーがスキルアップできる場として設けた今回の講座。

「提案書・報告書作成のTips」をお話した90分間でした。
今後もメンバーがさらにスキルを磨き、プロフェッショナルリサーチャーとして、最適・最良の成果物をお届けすることをお約束いたします。


グローバル・カルテットへの取材のご依頼、各種お問い合わせは、HPのお問い合わせフォームよりご連絡ください。