【お知らせ】コーポレートサイトをリニューアルしました

更新日: 2021.07.19

グローバルカルテットは、コーポレートサイトを大幅にリニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、当社がもっともこだわっている「事業成長に“役立つ”市場調査」を前面に出し、法人の皆さまに向けて、当社のサービス内容や特徴を分かりやすく訴求するため、サービスページ(https://g-quartet.jp/service/)を中心に内容の充実を図りました。

1サービス内容・ご利用のフローの明確化

初めて当社コーポレートサイトをご覧になった方、またリサーチに興味を持っていただいた方にも、分かりやすくサービス内容や調査のフローなどをご理解いただくため、調査の流れをフェーズごとに簡潔に説明。さらに「よくあるお問い合わせ」やプロジェクト事例といった新たなページを追加し、当社サービスやその特徴をより具体的にイメージいただける構成に刷新いたしました。

 

(2)会社案内資料(PDF)のダウンロード機能追加

当社の実績などをまとめた会社案内がPDFでダウンロード可能になりました。当社サービスに興味を持っていただいた際、こちらのPDF資料をお客様社内・部署内で共有、またサービス利用の検討・承認などにご活用いただけるようにいたしました。

 

今後とも引き続き、コーポレートサイトの内容の充実を図ってまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。 


グローバル・カルテットへの取材のご依頼、各種お問い合わせは、HPのお問い合わせフォームよりご連絡ください。